ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

2016-08-14から1日間の記事一覧

(●;◇;●)バレンティン特大場外ホームランも中継ぎ崩壊で5連勝ならず

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ! まけほまけほ。 せっかく、バレンティン( ゚Θ゚・)が特大場外ホームランを打ってくれたのに。 ヤクルト・バレンティンが推定150メートルの超特大21号ソロ!「今年一番の感触」 (セ・リーグ、ヤクルト-…

(●゚◇゚●)SMAP解散についてうさぎが一言、モノ申す!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ! SMAPの解散について、正直驚きましたね。 SMAPといえば、日本を代表する国民的なグループであり、 数多くの印象的な曲を出してその曲には当時の思い出も詰まっています。 ただ、今回の解散はあまりにも衝撃…

(●゚◇゚●)【高校野球】大興奮!東邦高校、7点差をひっくり返しサヨナラ逆転勝利!!

ちなやくうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ! 今日は、ゆっくりとブログの編集なんかをしながらテレビを観ていたのですが、 これは書かなくては行けない試合を見てしまいました! http://www.asahi.com/koshien/ もんたん(飼い主)は俄然プロ野球派なん…

(●゚◇゚●)【6夜限定】八景島シーパラダイスの花火シンフォニアを見に行ってきた!

ちなやくうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ! 実は昨日、もんたん(飼い主)が大好きな八景島シーパラダイスに遊びに行ってきたよ! しかも、いまは夏の6日間しかない、花火を見ることができたのでそのレポートをしたいと思います! www.seaparadise.co.…

(●゚◇゚●)うさぎのもんたんのYouTube動画について説明しとくね!

もんたんは、ゆーちゅーばーみたいに、動画でしゃべることも、編集することもカットすることも効果音を入れすこともできません。 あくまでも、もんたんの自然な動きとあくまでも「おまけ動画」という位置づけで動画を公開しています! もんたんの動画で癒さ…

(●゚◇゚●)【ポケモンGO】レベルが上ったよ!レベル23になるまでにウサギトレーナーがやったこと!

レベルが23になりました ついに、レベルが23になりました!!やったー! がっつりとレベル上げをしたのは、過去の話。 最近はまったりのんびりポケモンGOを楽しんでます!(●゚◇゚●) でも、レベルが上がるってやっぱり嬉しい。 このゲームは、基本的にはト…