ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【6夜限定】八景島シーパラダイスの花火シンフォニアを見に行ってきた!

ちなやくうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

実は昨日、もんたん(飼い主)が大好きな八景島シーパラダイスに遊びに行ってきたよ!

 

 f:id:tinayakumontan:20160814150752j:image

しかも、いまは夏の6日間しかない、花火を見ることができたのでそのレポートをしたいと思います!

f:id:tinayakumontan:20160814145648j:plain

www.seaparadise.co.jp

 

夏といえば、花火!

その花火が目の前で、音楽とマッチしながら綺麗に花ひらいていました!

 f:id:tinayakumontan:20160814151631j:image

(もっと、知ってる音楽だったら感動も倍だったかも…)

夏祭りください(●°◇°●)<ワッショイワッショイ

 

本当にキレイで、

この前いった隅田川の花火大会とは違った感動がありました。

 f:id:tinayakumontan:20160814151651j:image

隅田川の花火は、結構距離も遠かったし、音楽もなかったし。

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

でも、

シーパラの花火シンフォニアは本当に近かったです。

f:id:tinayakumontan:20160814152033j:image

風向きの影響で花火の匂いも夏を感じさせてそれはそれで良かったです。

 

f:id:tinayakumontan:20160814151044j:image

 

時間は、20時30分から始まるのですが、

結構はやめに、ゆっくりと見れる場所をキープしておいたほうが良いですね!

シーパラの従業員さんに気軽に、「花火ってどこらへんでみれますか?」って聞いたら親切に教えてくれたよ!

 

レジャーシートを持って行くと完璧!

f:id:tinayakumontan:20160814151537j:image 

本当に感動したから、

見にいって欲しいな!

その際にはレジャーシート虫除けスプレーは忘れないでね!

 

水族館や遊園地も楽しんだし、レアなポケモンもいっぱいゲットしたし、その記事はまた後日書こうかな(●゚◇゚●)

(八景島は〇〇の巣!?)

 

花火シンフォニアは16日までだから、見たい人は八景島に急げ!