ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)SMAP解散についてうさぎが一言、モノ申す!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

SMAPの解散について、正直驚きましたね。

 

f:id:tinayakumontan:20160814182909j:plain

 

 

 

SMAPといえば、日本を代表する国民的なグループであり、

数多くの印象的な曲を出してその曲には当時の思い出も詰まっています。

 

ただ、今回の解散はあまりにも衝撃すぎるというか、

ちょっと前に、解散しませんってことになってたんじゃなかったのかな?f:id:tinayakumontan:20160814182608j:plain

 

ネットをはじめ、新聞各社もオリンピックなどを差し置いてこのニュースを報じています。

 

正直、人間関係の問題だけではなく、

さまざまな確執や利害関係があっての解散だと思うし、

やむをえないと思うのがもんたん(飼い主)の意見です。

 

f:id:tinayakumontan:20160814182545j:plain

 

ただ、SMAPは日本を代表するアーティストなので、

正直解散は悲しいし、寂しいです。

 

SMAPの曲が今後流れる度に

 

問題は、これからSMAPの曲が流れるたびに、

「あ~SMAP解散したよねぇ」と言って、この話題が出てくることになるということでしょう。

寂しい。

 

 

 

とりあえず、

f:id:tinayakumontan:20160814182455j:plain

ありがとう、お疲れ様。SMAP。

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした。