ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●°◇°●)【リゼロ23話☆感想】バルス勤勉化!!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

 
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第23話「悪辣なる怠惰」
観たよーーーーー!
 
この記事は大いにネタバレを含む感想が主なので、まだアニメを観ていない人は注意!
 
 
【前回の感想】
 

まずは、なんといっても!

 
ラムちー!!
これはヒロイン奪還ですわ!

f:id:koratta:20160905213443j:plain

先週の終わり方では、あたかも敵であるような雰囲気を醸し出していたけれど、

いつものラムで安心した!

 

ただ、手紙が白紙で届いたっていうのは単なるミスではなく、重要な伏線なのかも。

(裏切り者がいる?)

もんたんには想像つかないけどね。

 

ユリウス

めちゃめちゃ強いし良い人だしかっこいいね!

ユーリはこのアニメの中で1番良い人な気がする。

個人的にラインハルトより好きですね。

ラインハルトはスザク的な何かを感じる。

f:id:koratta:20160905215025j:plain

もんたんはどっちかというと
「パック」だよね。
 

フェリス

声に集中しててあんまり覚えてない。
声優の堀江由衣さん好きなんです。
 
爆発した後、全身を可愛く布で隠してて、
非常に女子力が高いと思ったよ!

f:id:koratta:20160905215601j:plain

 

 

ペテルギウス

なにこれ?

どういうことなんだろう。

ペテルギウスの意識がそのまま指先に移ってるのはわかった。

(でもやっぱり初期のペテルギウスが1番!)

最後のあれを見ると、誰にでも乗り移る事ができるのかな?

それとも条件があるのかな?

このままだと永遠に倒せないじゃん。

魔女教については謎のままだね。

 

スバル

これは死に戻りでいいんだよね?
ループのスタート地点は、ラム出現あたりかな?
でもやり直したとしても正解ルートがわからないよ(●;◇;●)
どこかにヒントありました?
 

最後に

今回も凄く面白かった!
本当になにが起きるかわからないアニメだよね。
あと2話でどうまとまるんだろう。
来週まで待ちきれない!

f:id:koratta:20160905221843j:plain

 
早くエミリアたんの笑顔が見たいもんたん(@tinayakuusagi)でした
 

 

TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」 サウンドトラックCD

TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」 サウンドトラックCD