ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【ポケモンGO】レベルが上ったよ!レベル23になるまでにウサギトレーナーがやったこと!

レベルが23になりました

ついに、レベルが23になりました!!やったー!

f:id:tinayakumontan:20160808232448j:image

がっつりとレベル上げをしたのは、過去の話。

最近はまったりのんびりポケモンGOを楽しんでます!(●゚◇゚●)

f:id:tinayakumontan:20160808232504j:image

でも、レベルが上がるってやっぱり嬉しい。

このゲームは、基本的にはトレーナーレベルが一番重要!

 

だから、レベルをあげることに集中すればいいんです!

 

まずは、レベル20を目指せ!

レベル20から、「ハイパーボール」がポケストップでゲットできるようになります。

まずは、レベル20に達していない人は、

急いでレベル20を目指すべきですね!

 

 

f:id:tinayakumontan:20160808232518j:image

効率よくレベルを上げる方法

 では、レベルを効率よく上げる方法をまとめておきますね!

 

1.ポッポを大量にゲットしろ!ポッポに人権はない!

とりあえず、ポッポは優先順位高めです!

詳しくは…

【ポッポ レベル上げ】で調べて下さい。

f:id:tinayakumontan:20160809224226p:image 

2.移動中はポケモンを捕まえるな

バスや電車に乗ってポケモンGOをやっている人も多いのではないでしょうか。

歩く距離も稼げるし、いろいろなポケモンが出る可能性も多い。

なおかつ、ポケストップもいっぱい通ります。

 

ただ、ここで欲張ってはいけません。

移動中は、ポケストップに集中!

 

なぜなら、コラッタやキャタピーなどの相手をしているよりも、

ポケストップがどんどん巡ってくるからです。

 

ポケモンを捕まえて、経験値100

ポケストップを回転させると50または100の経験値。

 

効率をあげるためには、ポケストップ優先でいきましょう!

 

ゲットしたいポケモン、あるいは珍しいポケモンが出た時は、

その時はモンスターボールを投げてもOKです!

 

雑魚ポケモンの相手をしている余裕はありません。

相手をしている間に何個ものポケストップがながれていき、

さらには、レアポケモンも逃す可能性が有ります。

 

よって、移動中はポケストップ中心で!

 

3.電池切れには気をつけろ!

やはり、常にポケモンを撮ることは難しいですがスキマ時間などにポケモンを撮りたくても、

電池が切れそうだったり、切れていたら話になりません。

 

電池の残量を計算するか、モバイルバッテリーを用意しておきましょう(ステマ)

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

次はレベル24をめざすよ!

f:id:tinayakumontan:20160808232530j:image

 

まだまだ先は長いですが、

レベル24を目指してもんたんはすでに走りだしています(歩いている)

 

 

f:id:tinayakumontan:20160808232542j:image

 

ラッキーもゲットしたし、

次はポリゴンやルージュラなんかもゲットしたいなぁ。

 

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

さて、そこらへんのジムでもなぎ倒してきますかな。

と思ったら、レベル30超えがいっぱい。

 

もんたんのおまけ動画


【ポケモンGO】レベルが上ったよ!レベル23になるまでにウサギトレーナーがやったこと!

 

がんばらなきゃ…