ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【軽量】ポケモンGOに最適!モバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」で歩きまくり!【5200mAh】

f:id:tinayakumontan:20160801232709j:plain

充電乞食とは言わせません。

カフェで充電しながら、ポケモンGOをするのも気楽でまったりで良いのですが。

 

やはり、ポケモンGOは公園や町中を歩いてなんぼですよね!

ってことで、ついにモバイルバッテリーを購入しました。

 

ってことで、ステマ記事を書いちゃうよ(●゚◇゚●)

 

cheero Power Plus 3 mini 5200mAh モバイルバッテリー ホワイト
 

 

軽い!持ちやすい!

 

歩くのに、最適なことを考えて「軽量」なのを重視した結果、

5200mAhのモバイルバッテリーを購入しました!

 

iPhoneは約2回ほどバッテリー充電できるので、

基本的には、歩き疲れて帰る頃くらいまでは余裕で持ちます。

 

f:id:tinayakumontan:20160801233131j:plain

なんと言っても軽いので、もんたんのようなか弱いレディにもピッタリ!

サイズも小さめだしね!

f:id:tinayakumontan:20160801233219j:plain

(わたしがでかいんじゃないからね)

 

f:id:tinayakumontan:20160801233322j:plain

小顔のもんたんよりも小さいくらいです。

f:id:tinayakumontan:20160801233348j:plain

バッテリーの持ちは充分保証できます!

f:id:tinayakumontan:20160801233414j:plain

 

バッテリーの持ちは実証済み!

 

すでに、世田谷公園にて、

ミニリュウの乱獲。

 

f:id:tinayakumontan:20160801233640j:plain

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

錦糸公園にて、

フシギダネの乱獲。

f:id:tinayakumontan:20160730232326j:plain

tinayakumontan.hateblo.jp

 

炎天下の中歩きまくりでもスマホバッテリーは耐えてくれました!

f:id:tinayakumontan:20160801233808j:plain

結構すぐれものだったり!

不安な人はもうワンサイズ大きめでもいいけど、

もんたんにはこれで充分だったり。

 

 

こっちのほうはUSB2つ口があって、

モバイルルーターなんか持ってる人は良いかもしれませんね。

 

ポケモンGOをするには、必須アイテム!

違う種類もあるみたいだから、いろいろ探してみるのもいいかもしれませんね!

 

ただ、結構前に書いたけど本当は10050mAhのやつが欲しかったんです。

ポケモンGOの影響の成果値上がりしちゃって…じつは小さめの買ったんです(●゚◇゚●)

 

で、でも、満足してるから!(●゚◇゚●)

 

 

 お題「ポケモンGO」

 

こっちもなんだか良さそうに思えてきた。

まぁ、もんたんが買ったのはこっちです。

よかったら、参考にしてみてください!

 

 

 

cheero Power Plus 3 mini 5200mAh モバイルバッテリー ホワイト