ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●) #真田丸 37話「信之」感想!!ついに九度山に・・・◎◎◎◎◎◎

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

真田丸、37話見ました!

 

sanadamaru-580x580

 

今回は、悲しい回になりましたね!

 

感想をいくつかまとめて書きたいと思います。

※ネタバレに当たるかもしれませんのでご注意下さい。

 

前回の記事

 

tinayakumontan.hateblo.jp

 

 

関ヶ原の敗戦後の真田親子

敵味方に別れて東軍と西軍となった真田親子。

辛いのは、勝った東軍側に組みした「真田信幸」だったかもしれません。

 

本多忠勝と一緒に、父昌幸、弟信繁の命乞いをするために、大阪に行き

家康に頭を下げるシーンは印象深かったです。

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #kaninchen #cuniculus #conejo #兎子 #土下座 #ぺたんこ #なでなで

 (土下座するもんたん)

真田家の「幸」の字を改名させられる

これもまた辛いとは思います。

真田家の「幸」は祖父にあたる幸隆、そして父・昌幸と紡いできた、

大事に字にあたります。

 

 

 

それを、改名させられるのは非常に辛い思いをしたと思います。

 

 

 

そして九度山

九度山に流罪とさせられた親子は今後どうなってしまうのか。

次回の予告では、昌幸がちょっと頭おかしくなっている感じだったし、

若干不安です。

(迫真の演技でした。)

 

 

 

 もう少し、関ヶ原の戦後処理なり戦況なりを詳しく、

やってほしかったけど、真田家とはあまり関係ないのでなんとも言えないですが。

詳しくやってほしかったなぁ。

あんだけ、三成や大谷吉継と絡んできたのに寂しすぎる…

 

来週は、あまり期待できないけど

真田丸楽しいからおそらく見ちゃうね!

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

12干支のパペット 腕人形 うさぎ

12干支のパペット 腕人形 うさぎ

 

 

お題「最近見たドラマ」