ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)TGS2016にいってきたよ!メッシのお面をゲットした!

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

ビジネスデーではなかったので、人もかなりいましたが楽しめました!

海浜幕張駅についたので9時半くらいで幕張メッセについたのが、

だいたい9時45分頃。

会場は10時なので結構余裕を持って会場につくことができました!

 

会場につくといっぱいのノベリティーグッズなどをもらいました!

中でもユニークだったのがこれ!

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #messi #winningeleven #ps3 #ps4 #tgs #konami #game #うちわ #fan

メッシのお面です。

さっそくもんたんにもこのお面で遊んでもらいました!

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #messi #winningeleven #ps3 #ps4 #tgs #konami #game #うちわ #fan

(だれ?といった表情。)

サッカー界のスーパースターもウサギ界のスーパースター(もんたん)は知らない様子。

かなり警戒してました…

 

#うさぎ #うさぎのもんたん #rabbit #bunny #もふもふ #ペット #pet #love #cute #fluffy #instagood #followme #kawaii #daily #lapin #ふわもこ部 #動物 #instabunny #coniglio #petphotography #animallovers #messi #winningeleven #ps3 #ps4 #tgs #konami #game #うちわ #fan

ちょっとサイズは合わなかったみたいだけど…

 

 

 

このノベリティーは、2017年版のウイニングイレブン

www.konami.com

 

ウイイレと言ったら、やはりリアルな動きや表情。

今回もそのリアリティは健在。

 

ちなみに去年はネイマールのうちわ。

(そういえば、もらったような気もします。) 

 

楽天クラッチくんも楽しんでたみたい。

つば九郎先生はきてなかったみたい。

 

 

 

他にもいろんなグッズや試遊もしてきたので、

また紹介していきますね!

 

 

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


 

 

ウイニングイレブン2017

ウイニングイレブン2017

 

 

 

ウイニングイレブン2017

ウイニングイレブン2017