ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)【真田丸☆33話「動乱」】やっと追いついたから感想を!三成「お腹痛い」

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)だよ!

やっとこと追いつきました!

最近日曜日にいろいろとあってリアルタイムで見る機会がなかったので4話くらい一気に見ましたよ!

 

f:id:tinayakumontan:20160828003212j:plain

 

これから、前半のクライマックスとなる「関ヶ原」に向けてどんどん盛り上がっている状態です。

 

今回の動乱では、治部様(石田三成)が、暴走して徳川家康を夜討ちしたったる!

みたいな展開でした。

 

所々にクスリと笑える演出が、今回の大河ドラマは多々使われており、

「お腹痛い」って場面が本当に面白かったですね。

 

f:id:tinayakumontan:20160828003308j:plain

 

もんたんもすぐお腹痛くなっちゃうから。

もんたんも石田三成の気持ちよくわかります(●゚◇゚●)

 

 

加藤清正が無能扱いされてるのが多少イラッと来ますが、

(加藤清正だけではないが)

オリジナリティがあって面白いです。

 

f:id:tinayakumontan:20160828003326j:plain

 

これから、関が原に向けて様々な人間模様が見れると思うと、

やはり楽しみデスね!

 

f:id:tinayakumontan:20160828001644p:plain

www.nhk.or.jp

(真田丸見忘れると、LINEが来るんだよ)

 

ちなヤクうさぎのもんたん(@tinayakuusagi)でした


お題「最近見たドラマ」