ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)期間限定の「ピーチジョア」をウサギのもんたんが飲んでみたよ!

さて、今日は期間限定のヤクルトのピーチジョアを飲むよー!

「おいしそーーー」 

f:id:tinayakumontan:20160807233301j:image

アリスといえば、ウサギ!

ウサギといえば、もんたんだもんね!

さらに、ヤクルトなんだから(●゚◇゚●)

これはもんたんが飲むしかないよね!

 

f:id:tinayakumontan:20160807233328j:image

おいしそーーー興味津々!

f:id:tinayakumontan:20160807233346j:image

早速飲んじゃうよ!!

f:id:tinayakumontan:20160807233403j:image

ぺろぺろ!

f:id:tinayakumontan:20160807233417j:image

飲めないんごごごごごごごおご!

ストローを刺して飲むことにするね!

f:id:tinayakumontan:20160807233435j:image

なかなか吸えないよ(●;◇;●)

f:id:tinayakumontan:20160807233449j:image

この悲しそうなもんたんの顔(´・ω・`)

f:id:tinayakumontan:20160807233506j:image

(あとでスタッフがおいしくいただきました)

 

f:id:tinayakumontan:20160807233518j:image

期間限定のピーチジョアのご紹介でした!