ちなヤクうさぎのもんたんのポール際

飲まない方のヤクルトが大好きなうさぎのもんたん。6歳♀。

(●゚◇゚●)『真田丸』に出演が決まったウサギ。…という設定。

もんたんが、「真田丸」に出演したら何役になるかって?

それは決まってるでしょ?

 

 

 

お題「真田丸で出演できるなら、誰役?」

 

f:id:tinayakumontan:20160719225126j:plain

もんたんは、毎週欠かさず「真田丸」を観ています。

f:id:tinayakumontan:20160719225210j:plain

(テレビをみているもんたんです)

f:id:tinayakumontan:20160719225346p:plain

堺雅人が主役で、脚本家が三谷幸喜。

今回は、ガッツリ視聴率を狙いに行った感がある真田丸。

歴史的にも人気が非常に高い真田幸村(信繁)が主役だし、万全の布陣。

www.nhk.or.jp

 

真田昌幸がいい味出してる

主人公真田幸村(信繁)のパパにあたる、真田昌幸を演じている草刈正雄さん。

非常にユニークで時代劇の中でも笑いを常に狙ってきます。

f:id:tinayakumontan:20160719225725j:plain

tvfan.kyodo.co.jp

もんたんも、落ち着いた雰囲気を醸し出しながらも、

笑いをクスリととれる役者なので、

出演するとしたら、ペット役ではなくパパ役がいいですね!(♀)

f:id:tinayakumontan:20160719225939j:plain

ただ、「だまれ小童」ってセリフはパパじゃなくて室賀さんなんですけどね。

 ただ、室賀さんの動画いろいろみてたら

室賀さんみたいな役柄も案外ありかもしれません(●゚◇゚●)

f:id:tinayakumontan:20160719231102j:plain

tweet : 大河ドラマ 真田丸9話 昌幸「そもそも(室賀の)顔が好かん」#真田丸 #nhk - NAVER まとめ

似てる??

 

 

 

f:id:tinayakumontan:20160719230837j:plain

 

実は真田丸を毎週欠かさず見てるもんたんでした。